よかったらクリックしてやって下さい
ば、ば、ばなーにほんブログ村 その他日記ブログへ

2007年12月31日

旧年の御挨拶

さて、皆様、2007年も終わります。

皆さまには大変お世話になりました。

お世話にはなってないけれど、お世話になりました。

色々ありました。

お疲れ様でした。

来年も頑張ります。

って書くと頑張らないといけないので。

書きませんが。

頑張るとは約束しませんが。

日記って頑張って書くものじゃないので。

頑張りませんが。

気まぐれでいきますが。

のんびり行きますが。

こんな駄ブログを見に来てくれて。

ありがとうございました。

宝くじは外れました。

全て外れました。

希望は全て断たれました。

来年やっていけるか心配です。

年の暮れなので本日は日常を綴ったりはしませんので。

それは来年からですので、楽しみにして下さった方。

いたら、ごめんなさい。

いなかったら、ごめんなさい。

明日も仕事ですので、更新できるか怪しいんですけど。

多分できないんですけれど。

急な勤務変更で、明日以降の勤務が一切わからないので。

2日の勤務すらわからないので。

何がどうなるのか予測もできません。

未来は暗雲で満ちています。

いい年になりそうです。

2008年はいい年になりそうです。






ではでは皆様。


2008年にお会いしましょう。


よいお年を。
posted by 水卿 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。